LA旅行その3、の巻

3日目

雨季だけど関係ねえ!

ってことで、サンタモニカビーチとベニスビーチに行ってきました。

運良くいい天気に恵まれ、僕も友達も大満足です。

それではどうぞ〜

テレビで見たことある!

f:id:yuseinglish:20191209084759j:plain

ここがサンタモニカビーチの入り口!

テレビで見たことあるでしょ。イッテQとか!

そのサンタモニカ!

テンション上がりまくり。早速中へ〜

f:id:yuseinglish:20191209084807j:plain

中には入らなかったけど、レストラン?みたいな感じでお土産も売ってました。

Google先生に聞いたところ、なんかめちゃくちゃ有名な店で歴史もあるらしい。

行かなかったことを後悔。

f:id:yuseinglish:20191209084814j:plain

その店を過ぎると、これまたテレビで見たことあるルート66の看板。

アメリカ最初の国道として認定された道路の終着点” らしいです。

柄にもなくピースなんてしてしまいました、しかも高々と掲げて。

僕の前に写真を撮っていためちゃくちゃ綺麗なお姉さん連中のポーズを真似してしまうという、何とも観光客感丸出しな21歳日本男児です。

顔も若干にやこいてます。

f:id:yuseinglish:20191209084754j:plain

天気が良くて本当によかった!

青い空に白い砂とはまさにこのこと。いつまでも見ていたい景色です。

f:id:yuseinglish:20191209084845j:plainサンタモニカビーチとベニスビーチは隣り合っていて、こんな感じで道路が整備されています。

ランニングしてる人がいたり、チャリこいでる人がいたり。

全長5キロくらい?のこの道を、綺麗な景色を楽しみ、そして風を感じながらの散歩は最高でした。

これにビールなんてあったらもう大変よ。

f:id:yuseinglish:20191212100118j:plain

僕の友達もテンションあがっちゃってバンザイしてます

楽しそうで何よりです、誘ってよかった。

f:id:yuseinglish:20191212094149j:plain

分かりずらくてすいません。

こんな感じで海とは反対側にお店がズラーっと並んでます。

お土産だったりチャリや電動スクーターのレンタルショップがあったり。

観光客狙いの悪い人たちもいっぱいいます。(お金取ろうとする人たち)

f:id:yuseinglish:20191212100130j:plain

(俺トランスフォーマー好きすぎ)

バンブルビーがいたのでとりあえず。

f:id:yuseinglish:20191212100134j:plain

癖が強過ぎるプリントTシャツ。

”俺にGoogleなんて必要ねえ、奥さんが何でも知ってるからなっ”

って意味です。

もちろん買ってません。

f:id:yuseinglish:20191209084817j:plain

はい、ここがベニスビーチの入り口です。

サンタモニカビーチの入り口よりはちゃっちいですが、夕陽とマッチしていい感じ。

f:id:yuseinglish:20191209084743j:plain

何ともいかつい名前の公園。

これも同じく海岸沿いにあり、サンタモニカビーチからベニスビーチの一部です。

写真には写っていませんが、ボディービルダーかってくらいゴリゴリムキムキの人たちがいました。

友達は筋トレに挑戦していました笑

f:id:yuseinglish:20191212100115j:plain

近くのベンチに座って撮った一枚

Fujiのアプリが優秀過ぎる。

みんなもダウンロードしてみて。

f:id:yuseinglish:20191212100121j:plain

サングラスに反射してる自分。

いろんな写真撮りたくて訳わからんことまでやってます。

f:id:yuseinglish:20191209084812j:plain

ブランコなんて乗っちゃって、完全に浮かれてます。

友達がいい感じに撮ってくれたお気に入りの一枚です。

あー楽しかったっ

この日は買い物はせず、ただひたすら海岸沿いをぶらついてまったり過ごしました。

ワンチャン日本からテレビのロケとかきてる人いるかな〜って期待してましたが、そんな気配は一切ありませんでした笑

12月なので泳いでる人やサーフィンしてる人が全然いなくて、観光客も少ない印象でした。

次は夏に行ってみたいです、泳げないけど。

ということで今回は以上です。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

また記事書きます。

 

PS:いよいよカレッジのオリエンテーションが始まったりと、1月の授業スタートに向けて忙しくなってきました。ここまで遊んでる感じの記事しか更新してきていないので、来月からはアメリカのカレッジとか授業についての記事を書いていければと思います。

もし何か聞きたいこととか知りたいこと

(留学について・アメリカの治安について・カレッジなどなど)

是非コメントしてください〜

僕についての個人的な質問でも何でもOKです。

インスタにDMくれてもいいです。

僕のインスタ:"https://instagram.com/yuseinglish" (鍵はかけてません)

それではまた。