LA旅行その4、の巻

ハリウッドにお邪魔してきました

f:id:yuseinglish:20191209084842j:plain

とりあえず手形のところ行こうってことで、ジョニーデップの手形にタッチ。

めっちゃ汚いのであまりオススメしません。近くに手を洗うところもありません。

f:id:yuseinglish:20191209084825j:plain

こーんな感じで、いろーんな人の名前と手形があります。足形も。

とにかく汚いです。笑

そして、観光地おなじみのお金取ろうとする人もいっぱいいます。

スパイダーマンとかダースベイダーとかのコスプレしてる人がいて、急に肩組んで

”写真とろう!”

って来ます。

写真を撮ってしまうと20ドル請求され、払うまで付き纏われます。

実際に目の前のアジア人が被害に遭ってました。

ドンマイ。

これ学校らしい

f:id:yuseinglish:20191214080809j:plain

さっきの手形がある通りからちょっと行ったところにありました。

俳優・女優の卵たちがいるのかな?

お腹すいたし、手を洗いたい

f:id:yuseinglish:20191214080355j:plain

Chikin-fil-A(チキン - フィル - A)という、最近有名になったファストフード店です。

Youtubeの”Hapa Eikaiwa”さんのチャンネルで紹介されていたのを覚えていたので、

せっかくなので行ってきました。

www.youtube.com

f:id:yuseinglish:20191209084831j:plain

レジの人に、”オススメください” とだけ伝え、出てきたのがこちら。

バンズ・肉・バンズ、以上。

って感じの健康面を完全に無視したアメリカのジャンクフード。

フライドポテト(アメリカではFliesフライズと言う)がサラダ代わりという説もあります。(定かではない)

かなり美味しかったです。

旅行が終わりました

ハンバーガーの紹介でLA旅行のブログを終えるのもどうかと思ったのですが、写真も無いので終わろうと思います。

古着を買って、ビーチに行って、ステーキも食べれて、ハリウッド行けて、ユニバ行けて、最後はハンバーガーで締めくくるという最高の旅行でした。

一緒に来てくれた友達君、ありがとう!!!

f:id:yuseinglish:20191209084525j:plain

ここまで読んでくれた人たちもありがとう!

勉強モードに切り替えて頑張ります:)

それではさよなら。